常に時代の流れにあった企画を訴求し、お客様のWANTsを満たす事を第一目的として事業を行う企業です

株式会社アイエイチ・ラブ オフィシャルウェブサイト


IH・LOVEだから・・・

メディアコンテンツ事業部では、社会的なニーズやトレンドを瞬時に捉え、多くの情報からコンパクトにわかりやすいコンテンツ展開を目指します。



秋葉原スーパーライザー(駅前大型ビジョン)

  
ここ数年の間に、“秋葉原”は電気街だけでなく、世界に誇る日本の「アニメ」の発生地にもなり、今社会現象となっている「AKB」を始めとする多様なアイドルグループの聖地とし“文化”の視点から日本に留まらず世界各国からの観光客や移住者が増えました。
現在駅周辺も再開発地域とされていて益々注目地域として一目置かれている地域にあるビジョン。
弊社の所有するビジョンはJR駅2分の立地にあり、秋葉原に立寄る人々が必ず目にするメディアとなります。

【放映時間】9:00〜21:00(12時間/日)
【ビジョン視認範囲内歩行者】平均25万人/日
【主なターゲット】ビジネスマン20代〜30代、その他観光客・女子学生・OL・男子学生
【男女比】男性57% 女性43%
【来客目的(近隣施設)】ショッピング・鑑賞・飲食・通学通勤・その他(観光等)

仕様
画面サイズ タテ3.07×ヨコ4.09(12.58m)
アスペクト比 4:3
ハード(メーカー) フルカラーLED(赤見電気製)
表示機能 動画


仙台スーパーライザー(駅前大型ビジョン)

  
仙台市は、宮城県の中部に位置し、同県の県庁所在地で東北地方の最大都市でもあります。
2011年3月11日東北地方太平洋沖地震後は“東北全体の活気”を付ける為現在仙台を中心に自治体・企業・地域住民の全体意識と活動が非常に勢いのある地域であります。弊社所有の仙台駅前ビジョンの特徴としては遠くからでも見やすい大型ビジョンが特徴的であり遠方からでも綺麗な視聴が可能です。

【放映時間】9:30〜21:30(12時間/日)
【ビジョン視認範囲内歩行者】平均23万人/日
【主なターゲット】ビジネスマン20代〜30代、その他観光客・女子学生・OL・男子学生
【男女比】男性46% 女性54%
【来客目的(近隣施設)】ショッピング・鑑賞・飲食・通学通勤 その他(観光等)

仕様
画面サイズ タテ7.20×ヨコ9.60(69.12m)
アスペクト比 4:3
ハード(メーカー) フルカラーLED(赤見電気製)
表示機能 動画



SHIBUYA109モバイルコンテンツでは、各ショップの最新情報から109来店者のファッションスナップ、トレンドランキングなどを掲載。
集客のキッカケづくりに加え、日々のファッションに関する情報が詰まっています。
加えて各ショップ店員の裏側なども紹介し、インターネットでは見られないモバイル独自のコンテンツも充実。

SHIBUYA109 公式サイト(モバイルからもご覧頂けます。):http://www.shibuya109.jp/



PAGE TOP ▲